緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
12月。

街はクリスマスムードに溢れ

キラキラがビカビカで

「寒いのは嫌だ」の冷たい手が

ぬくもりを求める

そんな戦闘モード全開な季節。


私の友人女子の現時点

人生最大の悩みを抱えております。

体の芯に眠らせていた

オンナが久々に華ひらく

チャンスがやってきました。

「彼氏できるかもしれない問題」です。

かれこれ三年は彼氏がいない友人は

オス化まっしぐらで

男子のいる前で

自分の脇、足に消臭スプレーかけてしまう

トンデモな女で

いや、それだからモテないだろの

罵声を浴びせたくなる一面は

なきにしもあらずなんですが

綺麗な女であるのは確かだったりします。

これは2013年、冬。

彼女のキラキラした

クリスマスを応援したい

ややもすれば

その顛末が楽しみだ。なんですが。

本題にうつります。

彼女は、最近、仕事先の先輩の紹介で

ある経営者の方と出会いました。

これがまた30すぎのイケメソ。

私なんかはこの時点で

「彼女いるだろ」

「彼女はいないがイケメソジャパン(セフレや彼女予備軍)いるだろ」

と邪推につぐ邪推なんですが

彼女いわく、

「紹介してくれた先輩も彼女いないと思うっていうし。お話してて優しいし」

当たり前だわ。
そりゃ殿方、優しいわ。
貴様を落としきる前はな!!
という真実を叩きつけず

「そうなんだー」で

彼女いない前提で話をすすめます。

その彼と、週一くらいでデートを重ね

来週で5回目、クリスマスイヴも会いたいと言われたそうで

そりゃもう、グーで殴りたい衝動を

私も必死で抑えながら彼女のデレ話を聞いているわけです。

なんかね、イヴ、教会に誘われてるらしいっす。

ねぇ、30の男が教会にクリスマスイヴ

まだ付き合ってない女を

連れていく心境、どんなん??



もう、完全にホールドしようとしてるよね。


まーそこで、やはり

あれですよ。

いつかは通るであろう

セクロスですよ。

ええ。

君の凸であたしの凹を満たしての

セクロスです。

と、彼女が真剣なトーンで

相談だというのです。

友人「全身脱毛を今週から始めるの」

私「今さら?」

友人「いや、彼氏できるあてもなかったから

来年の夏に向け、ガシッと整えようかと○十万円で組んだの」

私「なるほど」

友人「で、問題は……アンダーヘア」

私「VIOライン!!」

友人「薄くて綺麗に脱毛するには一度ツルツルに剃ったほうがいいみたいで」

私「(聞いたことないけど)へー」

友人「施術日が5日なんだけど、もし、クリスマスイヴ……あれするかもなら……ツルツルなんだ……ツルツルってどう思う?」






はい!

これです!!

これが今回、緊急アンケートを
とりたかったお題です。

もし、付き合いたいと狙って

OK貰って、さあ、気合いいれて

素敵なホテルもしくは

何だかムード溢れる自分の家に連れてきた女を脱がしたら


もう、ツルッツルのなんなら

やや青い




でも。

でもです。

友人は相当な剛毛。

熱帯雨林なジャンゴージャンゴーな

やんちゃなアンダーヘア。



ツルッツルかボッサボサか

男子の皆さんどう思いますか?

どっちが面白い

クリスマスイヴにふさわしい

アンダーヘアだと思いますか?

私は、ツルッツルで

「この子は毛の薄い子なんだな」

なんて思う男なんていないだろうと。

むしろ、何だかチクチクするぜ

になって、しょんぼりしちゃうんじゃないかと思ってるんですが

どうでしょう?

ツイッター、facebook、コメント、

忌憚ない意見お聞かせください。

明日、施術なんで

やめるなら今でしょ状態です。

女子の方も、アドバイスください。

いやね、もちろん、彼は

「どんな君でも好きなのさ」

だと思いますよ!!!

多分ね!!!!


私的には、彼が熱心なクリスチャンで

キリスト教に入信させられそうになってほしいですけど、ぜひ。


アンケート、よろしくお願いいたします☆


小鶴

愛しい女たち | comments(6) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
世の中パイパン好きな殿方も多いので
中途半端な剃り方するなら、綺麗につるつる
が良いと思います。

パイパンにこだわる人はいても、毛が多いのを嫌がる人はほとんどいないと思いますよ
パイパンで驚くようなら遊んでる人では無いと言う証になると思うので、驚かれたらおどろかれたで、それも良い気がします。

毛のあるなしより、問題は体の相性だと
思いますので、この問題はそれほど気にしなくても良いと思います。
2013/12/03 6:31 PM
ハコビヤさん

アンケートコメントありがとうございます。

そうですね。
体の相性と愛情がポイントですね。

小鶴
2013/12/03 11:41 PM
虫の知らせなのか・・・気になって見に来たら(笑)
どうやら、エロスに妖気を感じた様子の俺。

意外に、下ネタも直球投げられると心地いいと思った。
なんだかんだで、力になろうとしてる姉御な「づるこー師匠」が、ぴったりハマってます。
naggy
2013/12/06 1:01 PM
naggyさん

お久しぶりです(^_^)v
うん「づるこー師匠」の名に恥じないお節介ぶり☆でそ。
小鶴
2013/12/07 3:39 AM
いつか、カンガルーのマーチに
「づるこー師匠」でサインくれ!(笑)
naggy
2013/12/07 8:13 PM
naggy さん

もちろん!!( ☆∀☆)
「Room No . 36」もよろしく☆
小鶴
2013/12/15 9:22 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://koduru.jugem.jp/trackback/1214921
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
  • 上陸
    小鶴 (03/19)
  • 上陸
    輝 (03/13)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    小鶴 (12/15)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    naggy (12/07)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    小鶴 (12/07)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    naggy (12/06)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    小鶴 (12/03)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    ハコビヤ (12/03)
  • 今、起きている人の中でいちばんしょうもない発表をします。
    naggy (08/01)
  • 今、起きている人の中でいちばんしょうもない発表をします。
    小鶴 (03/17)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Room No36 (竹書房文庫)
Room No36 (竹書房文庫) (JUGEMレビュー »)
小鶴
2013年4月18日発売、小鶴著書。
第二弾です!!
RECOMMEND
魔法のiらんど原作 そして世界は全て変わる [DVD]
魔法のiらんど原作 そして世界は全て変わる [DVD] (JUGEMレビュー »)

小鶴脚本ドラマです。2013年2月9日ユナイテッドシネマ豊洲にて発売記念イベント上映!!
RECOMMEND
君は僕だ [Act 1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】
君は僕だ [Act 1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】 (JUGEMレビュー »)
前田敦子
脚本を手がけました。
監督は犬童一心監督。
RECOMMEND
カンガルーのマーチ
カンガルーのマーチ (JUGEMレビュー »)
河北新報社夕刊で2011年1月〜9月まで震災で中断したものの再開し連載した私の小説が講談社文庫にて発刊。
RECOMMEND
LOVE SONG(初回生産限定盤)(DVD付)
LOVE SONG(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,FUNKY MONKEY BABYS,川村結花,Naoki-t,亀田誠治
「LOVE SONG」MVの脚本担当しました。犬童一心監督作品・出演:優香、丸山智己、永野芽郁、西山潤
RECOMMEND
FKB話 怪談実話 饗宴 (竹書房恐怖文庫)
FKB話 怪談実話 饗宴 (竹書房恐怖文庫) (JUGEMレビュー »)
平山夢明ほか
饗宴の末席につかせていただきました。よろしくどうぞ。
RECOMMEND
純情 [DVD]
純情 [DVD] (JUGEMレビュー »)

脚本:小林弘利/小鶴・原作:冨士山ひょうた・金田敬監督作品。
RECOMMEND
アザミ嬢のララバイ DVD-BOX
アザミ嬢のララバイ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

犬童一心監督回の脚本を担当しました。
監督:犬童一心、手塚眞、麻生学、三島有紀子、登坂琢磨、宮武由衣
シリーズ構成:小林弘利
アートディレクター:名久井直子
撮影監督:高間賢治
テーマ曲:中島みゆき「アザミ嬢のララバイ」
RECOMMEND
白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]
白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD] (JUGEMレビュー »)

小鶴が脚本を担当しております。
監督:深川栄洋
主演:桜田通 植原卓也
RECOMMEND
サイキン恋してる?(通常版)
サイキン恋してる?(通常版) (JUGEMレビュー »)

小鶴が脚本で参加しております。
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search