2014年07月23日のつぶやき
22:52
@ISA_M_U 鱗みたいな模様で焼けそうね!撮影ファイトー!
22:32
嘘つきなマザコン@kyoutore: あなたはどれ? https://t.co/DCKbfxQwvo"
21:14
@ISA_M_U イサムちゃん……若干、着エロアイドルかと思うシースルー。夏だね!
21:06
RT @wndflwld: 「光の籠」と呼ばれる青い洞窟。台湾 https://t.co/DDDHTZNihe
15:58
@365Impact さらにぶっ飛んだ設定ですので、本当に楽しみに待っていてください!
15:26
@365Impact 「お前の方が俺を好きだ!(*`Д´)ノ!!!」「あなたの方が私のこと愛してるんですo(`^´*)」両者にらみ合う……どっちでもいいよ!!w (゜o゜)\(-_-)と微笑ましくツッコミたくなるラブコメです。お楽しみに♪
15:16
@rabuneicha まだまだこれからたくさんニコニコさせたいですね(笑)
15:07
日本大移動中。夜には決定稿を入稿する。可愛くバカバカしく愛しい恋の物語。クランクインが待ち遠しい! #望みを野に放つ。
14:53
RT @htc_shibuya: おはようございます!本日は水曜サービスデーで、どなた様でも1100円にてご鑑賞いただけます(一部、特別興行の作品を除く)。皆様のご来場をお待ちしております。 #ttcg
14:50
RT @0808_ars: (ネタバレ)映画の青鬼の最後は夢オチではなく、「序盤で言ってた青鬼に立ち向かったら作動する変速プログラムが作動し、時間が巻き戻されてシュン君と話しているところまで戻ってるだけ」と言っている方のでやっと終わり方に納得した。
14:48
RT @aooni_movie: 暑中お見舞い申し上げます。 http://t.co/VGrdvrV3mT http://t.co/9im9YQxaxr
12:55
RT @_ao_oni: 青鬼の素顔がイケメンだった件 http://t.co/uBbES2nYFh
12:26
RT @highlightsfact: 【情報解禁】 『KIDS=ZERO キッズ=ゼロ』 2014年10月、池袋シネマ・ロサにて特別限定公開決定!
08:48
「ファイトクラブ2」ですと!続編原作!http://t.co/AbkIbes6W7
インナーワールド | - | - | - | -
entry_bottom
2014年07月22日のつぶやき
23:50
RT @minatonarihon: 【成田本店みなと高台店7月13〜20日文芸書週間ランキング】 5位 小学館「西原恵理子の人生画力対決 7」西原恵理子 6位 KADOKAWA「アクアマリンの神殿」海堂尊 7位 PHP研究所「青鬼」黒田研二
23:16
RT @nobuyukiisshiki: 小説であれ脚本であれ監督であれ、「作家」になることは運任せで、そう難しいとは思わない。でも作家で居続け、食い続けることは、浅ましく、いぎたなく、痛く、哀しい。藤沢周平著「一茶」(藤沢周平)に胸を揺さぶられる。一茶が死んだ時、「よかった」…
22:58
お久しぶりです!今度は恋愛ものが観たいとのこと(笑)頑張らねば!@ingenmax: @koduru526 良いお話。私も見習わねば。ご苦労様です。^^;"
22:55
RT @Sato101210: 青鬼めっちゃ怖かった。 T.ジョイ京都音量でか過ぎ(・・;) http://t.co/TJ9gcDvEVq
22:39
82歳の我が父が青鬼に食されました。 両親と実家近くのシネコンで映画『青鬼』を鑑賞。他のお客様の反応やエンドロールのクレジットにニコニコとする二人。生きてるうちにもっとニコニコさせたいなと親不孝ものは思うのです。日々精進。#青鬼#映画 http://t.co/9nsnVWAhMB
17:43
よくみると連結部分が皮膚っぽい。 http://t.co/xaMbhXfefb
17:41
RT @aooni_movie: 【大ヒット記念!リレーインタビュー?】ヒロシ役:聖也『台本を初めて読んだ時、え!こんな風になるんだっていう驚きの連続でした。』 ⇒ 【 http://t.co/pJcBxlCNai 】 http://t.co/WZopQP2xRa
17:40
RT @honto_daiji: 「道路に落ちていて一見死んでるように見えるセミが近づくと突然暴れだす現象」は「セミファイナル」と呼ぶことになりました。ちなみにセミファイナルの見分け方はこちらになります http://t.co/Wn4qch8oOJ
15:39
@ypggg ありがとうございます。観て頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
15:08
@ypggg こちらでは映画館の状況などは把握しかねますので、映画『青鬼』公式アカウントにて@aooni_movie 問い合わせ頂けると幸いです。よろしくお願いいたします!
14:24
RT @tohokaikan: 市内の当日駐車券をチケット購入時に窓口でご提示いただきますと、当日一般券が2名様まで1800円→1100円に!最大1400円お得♪静岡東宝会館のみのサービス『ドライバーズ割引』をどうぞご利用下さい☆ 市内の駐車場でしたらどこでも構いません!!
13:32
映画メモ(。_。)φ http://t.co/8Tw69hBfur #jugem_blog
13:11
夏休み、ラジオ体操にはちゃんといってますか?私は朝の鳩の鳴き声がいつも気になります。さて、本日も映画『青鬼』絶賛公開中です!満席立ち見情報がありがたいことに入ってきます。お早めにチケットゲットしてくださいね!青鬼と共に。#映画 #青鬼 #あ行の予測変換がお前の夏休みの予定
13:00
RT @cakes_PR: 実写映画も公開中の、人気ホラーゲーム「青鬼」。人気の火付け役となった小説版『青鬼』の一部を公開します。【今だけ無料】第2回 GAME OVER|青鬼|noprops @noprops /黒田研二/鈴羅木かりん @suzuragi | https://…
12:52
live 生きる ⇔ evil 邪悪なもの 鏡に写せばそれそのものこそが 天使と悪魔か。 早速、賢者マスターに教わる。 もっと感覚を具現化できるように精進。 http://t.co/owOuF9cZna
12:35
エッシャーの「天使と悪魔」。人間そのものな作品。自分のうちなる天使と悪魔と仲良くしながら過去に囚われず、今を生きたいものですね。さて、今日も冒険の旅へ!#望みを野に放つ。 http://t.co/CCDV8Taqs1
09:20
RT @aooni_movie: おはよーございます。 #青鬼 #映画 http://t.co/4GyyCEhQgf
09:19
RT @hijikai: @aooni_movie 青鬼面白かったです!次回ありましたら頑張ってください! 応援してます! https://t.co/YZXDfSXZ5V
インナーワールド | - | - | - | -
entry_bottom
映画メモ(。_。)φ
ここ最近観た映画、アニメなど 1↓

「スペック結 漸ノ篇」




「凶悪」






「カノジョは嘘を愛しすぎてる」




「HK変態仮面」




「風立ちぬ」


「スペック 結 爻ノ編」




「魔法少女まどか☆マギカ」全12話。



「劇場版新編魔法少女まどか☆マギカ」



「あの日見た花の名前を僕達は知らない。」全12話。



「アイドルイズデッド」



「アイドルイズデッド ノンちゃんのプロバカンダ大戦争」





映画な私 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
2014年07月21日のつぶやき
22:58
RT @ku_sutto_gazou: ライブで目の前にアーティストが来たときに手を振る自分の脳内と現実  http://t.co/rvMC8A4hMM
15:48
RT @keinakata: 渋谷TSUTAYAは「乱暴者の世界」も含め、監督作品一番置いてもらってますm(_ _)m http://t.co/DdImOsfgfI
14:10
RT @Hai_mer098: 青鬼の映画見にきたのだか、私がチケット買った時にはもう満席だった
14:09
RT @cfromb: 青鬼の人気が予想外すぎて…!毎日各映画館で満員っていうツイ見る気がする。そんな作品に推しが出てるってすごいことだなぁ。
13:54
RT @Cinemart_Osaka: 『青鬼』14:00の回は満席となりました。ただいま立見券を販売中です。 なお17:15の回、20:30の回はまだどちらもお座席に余裕があります。
13:39
RT @Cinemart_Osaka: 『青鬼』ご来場者特典の“青鬼喰中見舞いカード”はご好評につき、配布を終了しました!本日もたくさんのご来場ありがとうございますm(_ _)m
13:24
@yasuhito020q とりあえずやすのイケメソアイコン保存しとくわ☆再会楽しみだ!
13:17
@yasuhito020q 楽しみにしているよー!知らぬ間にイケメソになって若干イラッとするけどー(ФωФ)wぷぷ。
13:11
@yasuhito020q やすー!元気か?頑張ってるの聞いてるよ!!やすの成長した姿観に行かねば♪
13:06
RT @JinrouTLPT: 【#13 稽古場生中継】7/29に初日を迎える「#13:VILLAGE VII」の、人狼TLPT稽古風景を本邦初公開いたします!! 日時:7/23(水) 10時〜16時 ※詳しくはリンク先をご覧ください。 http://t.co/rYNet…
13:03
RT @109_nagoya: 毎週恒例週末109シネマズ名古屋動員ランキング! 1位「マレフィセント」 2位「思い出のマーニー」 3位「劇場版 仮面ライダー鎧武/烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」 4位「ポケモン・ザ・ムービーXY『破壊の繭とディアンシー』」 5位…
12:44
RT @aki4si: マレフィセントよかった 青鬼は ミイデラゴミムシへの愛を語るヒロシ。 フリスクはドラック。 そんな感じだったブルーベリーは俊敏だった
12:13
RT @ashizawamuneto: ニャンウィズ2 #フテネコ http://t.co/utTsVVnbmA
12:10
RT @Shihainin_Eiga: 「青鬼」お客さんが毎日どんどん増えている。今日すでに満席が続いてます。
12:09
RT @aooni_movie: 「青鬼」大ヒット上映中! http://t.co/VGrdvrV3mT http://t.co/U2VsOD2VlY
11:55
「あの日見た花の名前を僕達は知らない。」全12話鑑賞。普遍的な「あの日」の青春は揺さぶられる。https://t.co/wn7VSw5mfQ #アニメドラマダ
11:12
RT @tohokaikan: AKB48入山杏奈主演「青鬼」の上映が決定いたしました☆ 8月16日(土)〜の上映予定です!お楽しみに!!
11:07
連休最終日。夏休み中の皆様も、社会人の皆様も、青鬼がお腹すかせて映画館でお待ちしております!#映画 #青鬼 http://t.co/eRIEGdXqho
09:49
RT @tjoy_bandai: 【作品情報】昨日は全ての上映回が満席!『青鬼』大ヒット上映中!本日も大変な混雑が予想されます!チケットはお早めにお求めください〜!なお、入場者プレゼントは好評につき配布終了です。劇場入り口では”青鬼”が皆さんをお出迎えですよ〜! http://…
09:20
RT @tjoy_bandai: 【劇場情報】 おはようございます! いつも当劇場facebookをご覧いただき、ありがとうございます! 本日は、連休最終日ということで、大変な混雑が予想されます。... http://t.co/fJ1tdmyuPN
09:10
RT @tjoy_rwk: 青鬼に捕まれば喰われる―史上最悪の鬼ごっこ開始!T・ジョイ リバーウォーク北九州で大絶賛上映中の『青鬼』1240の回は満席!本日1855|2240|2415 の上映回まだ余裕がございます! http://t.co/vbyYapNEVR で早めに良いお…
08:32
@rabuneicha それはよかったです(^-^)v素敵な連休を!
07:37
RT @cl_ikebukuro: 連休最終日ですね。本日の上映は『青鬼』『好きっていいなよ。』『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』『呪怨 終わりの始まり』『300 帝国の進撃』『PERSONA3 THE MOVIE #2』です。どちらも混雑が予想されますので…
01:49
RT @wndflwld: 赤く染まった湖。テキサス州、アメリカ https://t.co/bDlbYyYCKH
インナーワールド | - | - | - | -
entry_bottom
2014年07月20日のつぶやき
21:23
@highlightsfact 本当にそのとおりだと思います。大切な言葉頂きました!
20:33
RT @kohta_kaz3: 後ろに並んでいる親子連れのお母さんがお嬢さん(3〜4歳)に向かって「今から青鬼の映画(フリーホラーゲームの実写版)観に行こうね〜」ってにこやかに言っていたので衝撃を隠せない…お嬢さんが着ているTシャツの背中にショッキングピンクで「おてんば娘」って…
20:33
RT @kubotatu7: 映画を見たいんだけどどっちを見た方がいいかな? 青鬼を見た方が良いと思う人RT 寄生獣を見た方が良いと思う人FAV
20:23
RT @tohokaikan: AKB48入山杏奈主演「青鬼」の上映が決定いたしました☆ 8月16日(土)〜の上映予定です!お楽しみに!!
20:11
@Makiko122 こちらこそです((o(^∇^)o))
20:07
@Makiko122 小鶴です。やっと会えました!都内密会楽しみです( ☆∀☆)後程改めてご連絡いたします。
19:45
RT @kazamakousei: 青鬼わずー。めっさ怖かった。 http://t.co/kwhOWS64mM
19:38
RT @pontuku_15: 青鬼一時間前にいっても満席とかマジキモい
19:35
RT @naaogi: とりあえず映画青鬼は、 卓郎がゲスでした
19:34
RT @iruka_nanonano: 青鬼の映画めっちゃ 面白かったー!!!
19:33
RT @__eva05: 疲れたよー混みすぎだよーマーニーより青鬼満席ってなんやねーーーん
19:32
RT @RIA4Y: 青鬼は満席で観れませんでした。チーンw
19:32
RT @Shihainin_Eiga: 相変わらず「青鬼」満席続いてます。 私の息子も劇場で「青鬼」をみるつもりが同じ時間帯の「南風」に入ろうとしていた…。 まぁ「南風」は見てほしいけど…来ているお客さんみたら間違えはしないはずなのに…。いつもぼーっとしている息子です。
19:32
RT @aooni_movie: 「青鬼」大ヒット上映中! http://t.co/VGrdvrV3mT http://t.co/2ki33WU0Xi
19:31
RT @cl_ikebukuro: 本日の「青鬼」17:20の回は、残席30席となります。(16:47PM現在)満席になり次第受付終了となりますのでご了承ください。すでに2名様以上でお並びいただけるお座席は前方3列のみとなっております。また後方エリアは残席5席程度となっておりま…
19:31
RT @cl_ikebukuro: 本日も『好きっていいなよ。』15:10の回と『青鬼』17:20の回は大変混み合っており、残りのお座席が少なくなってきておりますー!ご鑑賞ご希望のお客様はなるべくお早めにお越しくださいませ!! #ttcg
19:31
RT @htc_shibuya: 【満席のお知らせ】本日(7/19)の「青鬼」14:20の回は満席でございます。次回の16:25は、まだ余裕がございます。 #ttcg
19:20
雷雨の為、飛行機上空待機。やっと羽田空港到着…だけど機内閉じ込められたまま。特別処置で携帯許可。雷雨め!
19:17
@takamune_rika ほいよー!ありがとうー!
16:18
@koumuten_reon 観てくださってありがとうございます!素敵な感想も。楽しんで頂けたら嬉しいです。感謝。
16:16
@takamune_rika 会ったよー!東京陣もこの夏には会おう!!
15:38
@takamune_rika 東京で密会デートするお約束したぜよ☆リカや皆とも会いたいわ(σ≧▽≦)σ
13:00
博多二日目。絶好調に暑い!ずっとお会いしたかった演出家さまとやっと会える。東京じゃなく博多で!これじゃ只の密会。ちなみに女性(笑) http://t.co/X8fEBltOyZ
09:23
夏休みの宿題はすすんでますか?一息ついたら、映画館へ遊びにいらっしゃいまし。口を大きく開けてあなたのお越しをお待ちしております!青鬼と共に。映画『青鬼』#映画 #青鬼 http://t.co/RccoOR0S4b
09:16
RT @mizuki_paz_1003: 青鬼ついに見てきたー! 面白かった!グロかった!若干怖かった! ひろしがかっこよすぎたよあれは! なんとなくもう一回見たくなった!w 続編くるだろうなー! 楽しみ楽しみ!
09:13
RT @funa0201: 青鬼はまじでいい映画。 ただのゲームを映画にしただけじゃなくて、何かを学べる映画やで(b´∀`)
00:31
@ppokari0707 観てくださってありがとうございます。貴重な感想も感謝です!
インナーワールド | - | - | - | -
entry_bottom
2014年07月19日のつぶやき
12:42
@rabuneicha 暑いですねー気合いです!
12:41
@sodecoco ありがとうございます!頑張ります。
12:40
@ymnyaaaan_s2 こちらこそ、話題にしてくださってありがとうございます!
12:09
博多、暑い…よし、バシッと仕事してきまする!!
09:23
RT @uesuke1028: 青鬼見た〜 怖かったけど面白かった〜笑 http://t.co/nFH0wZPkI8
08:34
RT @wndflwld: プラハ、チェコ https://t.co/Xs71udQm3c
08:33
RT @109_kiba: おはようございます。いよいよ夏休み!この三連休は混雑が予想されますので、事前の座席予約をオススメいたします。劇場のチケットカウンター、インターネットともにご鑑賞日の3日前から座席指定が可能です。インターネットでの座席予約はこちらからhttp://t.…
08:01
@rabuneicha 参ります!
06:43
RT @ko_kishi: http://t.co/H1sOxGyWIs
06:31
さて、福岡へ。
02:22
よし、送信と。面白くなる、この作品。 #望みを野に放つ。
インナーワールド | - | - | - | -
entry_bottom
2014年07月18日のつぶやき
22:56
RT @aooni_movie: 映画『青鬼』、「アオオニ学習帳」3万冊を回収しポストカードに急きょ変更 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/Z3wCdpf9zx
21:57
RT @kuroken01: 小説版『青鬼』がネットで手軽に読めます! 第1回は無料。どぞどぞ。[無料記事]第1回 GAME OVER|青鬼|noprops @noprops /黒田研二/鈴羅木かりん @suzuragi |cakes(ケイクス) https://t.co/nS…
21:25
RT @rs2y629: 青鬼みてきた! 映画館で爆笑した!! いやでも怖いとこは怖かった!!! http://t.co/CYaahxSV2j
21:23
RT @tunami08531: 『青鬼』観てきたよ(・_・;)すごかった〜。怖かった〜。でも1時間半ぐらいだったから助かった。(終わったあとにホラー映画頑張ったから、ゆーちゃんが褒めてくれました!っていうのはここだけの話ね笑) http://t.co/7e4rFqHuL3
21:23
RT @nyanoko27: 青鬼おもろかったで映画?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?
21:23
RT @hajime_takagi: 【応募したよ!】映画『青鬼』特製クリアファイル が当たるキャンペーン! http://t.co/MgR1NDcM01 @crocos_presentから
21:22
RT @petyunia7215: 映画観る前は青鬼怖いと思ってたけど映画見終わったら青鬼可愛いと思えてしまった(笑)
21:01
RT @cinemart_tokyo: AKB48入山杏奈主演!『青鬼』(PG12) 上映決定! & 入場者プレゼント内容変更のお知らせ http://t.co/aD4V7HvRuv... http://t.co/vYJezzndDS
18:29
RT @aooni_movie: 青鬼に捕まれば喰われる――史上最悪の鬼ごっこ開始! ★『青鬼』7月19日(土)〜7月25日(金)スケジュール http://t.co/LWs4SQDQZ2 http://t.co/qDmZbmEy6x
18:29
RT @cl_ikebukuro: 7/19(土)より当劇場でも公開の『青鬼』ですが、7/19(土)より配布を予定しておりました入場者特典の内容を、諸般の事情により「アオオニ学習帳」から「青鬼喰中見舞いカード」に変更させて頂く次第となりました。詳細はこちら⇒ http://t.…
18:11
@suga_kenta1019 お疲れ様です!素敵でした!次があってすぐ出ちゃってこちらこそご挨拶伺えず失礼しました。 大人の魅力…楽しみです(ФωФ)w
18:05
『タンブリング FINAL 』観劇。ある意味ドキュメントな成長物語を観ているよう。新体操に真摯に向き合う全てのキャストに拍手を。須賀さん、素敵な役者だ。精神的に成熟してるんだろう。今度は内に秘めた大人の色気ある役を書いてみたいな。その前に『青鬼2』を願う!(笑)#タンブリング
17:45
RT @aooni_movie: 【大ヒット記念!リレーインタビュー?】美香役:古畑星夏 ⇒ 【 http://t.co/WDhLkfRmsO 】 http://t.co/KmM4wtAdMS
17:35
RT @0727renana: 今の中学生とかって青鬼知ってんやね。 めっちゃ映画館にいるんだけど笑 すごい騒いでるから連れの方のご機嫌がヤバいよ(´・_・`)
17:33
RT @TQOWOD_hakai: 青鬼の映画見てから 青鬼プレイするとゲームだとさくっと殺されてて怖くない場面があんな肉の残骸にされてるのかっていうよくわからない恐怖があると思う
17:33
RT @churoreenaww: 青鬼みよ!めっぢゃこわいで! 今日映画みてきたで!怖かったで!
17:30
RT @tohokaikan: AKB48入山杏奈主演「青鬼」の上映が決定いたしました☆ 8月16日(土)〜の上映予定です!お楽しみに!!
17:25
RT @samidare210: 映画、青鬼の感想…怖いよりも青鬼の可愛さが圧倒的に脳に焼きつきましたw 大きくてなんか可愛かったですw ゲームの青鬼の方が怖いです( ^ω^ )
13:31
RT @ookami_100: 青鬼に食われてきましたああwww 青鬼の映画おもしろかったああ!!w http://t.co/wN094WeyQS
13:29
「喰中お見舞い申し上げます」今週末から夏休みですか?青鬼が映画館でお待ちしております。#青鬼 #映画 http://t.co/IFV6JYGvO7
13:08
@3yk2yk トキメクから、絶品おっぱいに
13:01
ドラマ『昼顔』のポイントは、よれよれの首回りのだらしない灰色T シャツとデニムで自転車を漕ぐ際に揺れる上戸彩さん演じる主人公の「おっぱい感」だ。あのおっぱいにこのドラマの全てが詰まっている。心にゴリゴリのオヤジを飼い慣らした私が断言する。恋が張りのあるおっぱいを創るんだ!#昼顔
12:47
RT @htc_shibuya: その『青鬼』第2弾入場者プレゼントの「青鬼喰中見舞いカード」のビジュアルはこちら!!!裏返したらあらまビックリな作りになっております^^ こちらの入プレは、7/19(土)から数量限定・先着順です!是非ゲットしてください! http://t.co…
12:42
RT @aoonieiga: 青鬼の映画を見ました。【感想】 ・ゲームと補完関係になってる為、プレイしてから見ることを推奨。←重要 ・青鬼の迫力、インパクトはすごかった。 ・パニック映画に見えて、主軸は人間ドラマ。 ・須賀健太君成長したなぁ。 ・入山さん目力凄い。 ・ひろしかっ…
12:26
RT @aooni_movie: 【お詫び】「青鬼」第2弾入場者プレゼント内容変更のお知らせ http://t.co/HDxpVyBDWO
12:24
@suga_kenta1019 今日のお昼、観に行きます!楽しみです!
12:23
RT @suga_kenta1019: そしてそして 映画「青鬼」のスタッフさんからもお花いただきました! ありがとうございます! 黒とブルーのお花! 周りとは違う輝きを放っております。 青鬼気分で食べてやろうと思いました カメラマンの菅谷哲也くんピントがぼけとるよ。笑 h…
12:12
RT @htc_shibuya: 【『青鬼』第2弾入場者プレゼント内容変更のお知らせ】7/19(土)から配布予定の「アオオニ学習帳」は、諸般の事情により「青鬼喰中見舞いカード」に変更させて頂く次第となりました。楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。何卒、ご理解を賜り…
09:31
RT @parabrory: 明日は青鬼2回目! 2回目でも興奮度MAX!! 学習帳も貰えるし♪ 楽しみ〜\(^^)/ http://t.co/HUAL3GHE38
インナーワールド | - | - | - | -
entry_bottom
2014年07月17日のつぶやき
22:55
無限ループの中でもがき、成長する美少女は黒髪ストレートが法則か。ひぐらしのリカも、まどマギのほむらしかり。そして映画版『青鬼』の杏奈も黒髪ストレートなのです… #映画 #青鬼 http://t.co/BJIj1BeNGD
22:41
インキュベーター#幽霊より怖いものを挙げる
22:40
あけみほむら#幽霊より怖いものを挙げる
22:37
RT @nnw510: 青鬼の映画観に行ってきた。なんか、色々突っ込みどころ満載で怖かったけど面白かった。映画までの待ち時間で、青鬼のゲームやったけど、なかなか映画も忠実なとこあった。まぁ、青鬼は正真正銘のバケモンやけど、正味、登場人物の一人ひとりもどうかしてて「みんなバケモン…
22:36
RT @tubu_____ya05: 青鬼の映画何故かホラー映画なのに客席で笑いが起こるという
22:34
RT @sakura_usagisan: すっごく映画楽しかった(灬ºωº灬) 青鬼が登場するたびに座っていた椅子がカタカタカタカタってなるのも楽しかったw
22:32
RT @stepstop_vo_gt: とりあえず青鬼の映画見て来たのでネタバレしない程度に感想言います。 卓郎がとりあえずゴミ ミカはクソビッチ たけしはマナーモード ひろしはイケメン
22:31
RT @si_ka803: 青鬼の映画自分的には怖すぎて、今日は髪あらえないレベル…泣きたいwっていうかないた…
21:41
RT @Earth_Pix_jp: 雪の下に宝石のようなターコイズブルーの氷(バイカル湖) - ロシア http://t.co/OmxfJxe1i4 http://t.co/GaUsjWUVqb
18:59
RT @flower_ne2: ふふふ!今日は映画「青鬼」を観てきました!青鬼氏のクネクネな動きと豪快なお食事シーンにトキメキを隠せません///奈都美先輩の主題歌がとてもカッコ良かったです!!??
18:56
RT @getnewsfeed: [ガ] 映画『青鬼』来場者プレゼントがこわい ジャポニカも真っ青な“アオオニ学習帳”登場[ホラー通信] http://t.co/QljKITxPpJ の巻 #getnews
18:30
@mo2suke_m とりあえず、ついでにクローバー記号でイニシャル「koduru」で ( ☆∀☆)
18:24
@mo2suke_m ソッコー「風俗に興味ないっすか?」と声かけられたからなー、こりゃ大変だぜ!
18:11
@mo2suke_m モテる気しかしないわ〜この口紅♪頑張れよー!!
18:09
RT @cl_ikebukuro: 鬼も「喰われてナンボ。」と言ってますので、来場された際にはどんどん喰われてしまってください。そしてハッシュタグ #青鬼 をつけてつぶやいてくださいね☆というわけで、先ほどつけ忘れたので再掲載・・。何度もすみません。 #ttcg #青鬼 htt…
17:58
@mo2suke_m キチガ○だと!もうソッコー塗りたくって機嫌がいいから許す!
17:25
@mo2suke_m おねぇ設定なら付き合うぜ(ФωФ)
17:20
@highlightsfact ワイワイ!
17:19
@mo2suke_m おねぇという設定のエチュードで乗りきる!
16:48
RT @ghost1ntheshell: 僕のパパがママの中で感じた数秒間の快感のおかげで今の不幸があります http://t.co/YcKIl4rgzL
16:47
RT @seerged92: ポニョ「ポニョ、野口英世、好きー!」 「じゃあ北里柴三郎は?」 ポニョ「…………」 「与謝野晶子」 ポニョ「…………」 「樋口一葉」 ポニョ「好きぃー!」 「大隈重信」 ポニョ「…………」 「福沢ゆ ポニョ「大好きぃいいーー!!!!」
14:43
RT @aooni_movie: 大ヒットにつき上映館拡大中! 7/19(土)よりシネマート六本木、シネ・リーブル池袋、ディノスシネマズ札幌、プレビ劇場、サンモールシネマ、大垣コロナシネマワールド、福井コロナシネマワールドでも上映開始です!19日からのスケジュール⇒ http…
13:16
THE GLORIOUS NOSEBLEED EDWARD GOREY
12:16
今日も暑いですね。水分たっぷりとって、映画館へお越しくださいね。喰らってナンボ。青鬼が劇場で待っております。#映画 #青鬼 #幽霊より怖いものを挙げる http://t.co/7uCiAsbob6
11:40
RT @pokepoke0158: 青鬼映画観てきたぜーい( ̄∀ ̄)  バリ怖かったけど面白かった(。??ω-)b
11:40
RT @mmmizu723_4: 青鬼さいこーに面白かった??? http://t.co/akOAxxuwwX
11:40
RT @aooni_movie: 進撃の青鬼 http://t.co/VGrdvrV3mT http://t.co/HnXPq7lSOK
11:26
RT @ya_san1117: 【速報&朗報】 8月1日から岡山メルパで映画青鬼公開されるらしい。
11:25
RT @my_oden: 昨日は渋谷で用事があったので繋ぎの時間でヒューマントラスト渋谷で「青鬼」という映画を観た。まあ高校生以下のキッズたちで混んで賑わってたw キッズ率高はJホラーでよく見かける光景だけど渋谷のキッズ客たちは皆静かに観てたから意外だった。地元市川のキッズたち…
11:19
【 発売中】2011年河北新報社にて新聞連載しました小説が文庫化!『カンガルーのマーチ』挿絵は敬愛するいがらしみきお先生です。不器用な愛のつまった物語です⇒ http://t.co/2X9y0oOAj8 #小説
11:13
【発売中】『room No. 36』竹書房文庫より発売中です⇒@TAKESHOBO5th://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4812493889?pc_redir=1405314109&robot_redir=1 #小説 #幽霊より怖いものを挙げる
11:00
@bukmopuaa 育てたのですねO(≧∇≦)O素晴らしいー!!
10:43
RT @tjoy_bandai: 【作品情報】『青鬼』大ヒットを記念して第2弾入場者プレゼントが決定!7月19日(土)より『青鬼』をご鑑賞のお客様に先着限定で≪青鬼と勉強しよっ!「アオオニ学習帳」≫をプレゼントいたします!夏休みの宿題がはかどるノートをゲットしよう! http:…
10:43
RT @htc_shibuya: 皆さまお気づきでしょうか。7/19(土)から『青鬼』の上映回数が増えます。1日6回。夏休みの肝試しにぜひ #ttcg http://t.co/0Zpji1V7og
10:43
@bukmopuaa いっぱい(笑)卵、ひとつひとつ孵して育てていきたいです☆
08:52
RT @yuuki_gyav: 今日青鬼見てきた、面白かった、あと青鬼に食われました。 http://t.co/GBZsEfnjOQ
08:50
寝転んでいると鶏が何羽もやってきては、産みたてホヤホヤの卵を私にくれる。という夢を見ました。
08:46
RT @MOK_INACO: 青鬼映画は卓郎くんのDQNっぷりがツボすぎてやばかったです 思った以上に怖かった
08:44
RT @83Yyyyyy: 青鬼見に行ったよ!オ、オモシロカッタ~。卓朗が土こねくり回してる映画だった。あんなに肩震わせて見たホラー映画は貞子3D以来だわ。飛ぶし。とりあえずラストについてコウサクしたい http://t.co/cb9JWwpvaq
08:44
RT @83Yyyyyy: ていうか怖いシーンになると座席がめっちゃ振動しとって、そういう恐怖演出かなーって思っとったんやけど終わった後に座席揺れてたね!最近の映画館すごいね!って言ったら全然揺れてなかったよって言われて、しかも後ろに人おらんかった。むしろ青鬼より怖かった
08:36
RT @nyxmao: 昨日は学校半日で昼から映画〜ψ(`∇´)ψ 青鬼見てきて怖かったのとおもしろかったのと両方(笑) みんなでありがとうψ(`∇´)ψ?? http://t.co/pEYof1sKnd
インナーワールド | - | - | - | -
entry_bottom
2014年07月16日のつぶやき
22:29
RT @100seaya: 世にも奇妙な物語 第181話「23分間の奇跡」 http://t.co/y7RiHc9EJc クーデターで憲法が変更されたあとの日本で、小学校に赴任してきた新任教師が23分間で子どもたちを洗脳するという話。久しぶりに見てすっかり見ることの意味合いが変…
20:51
大ヒットにつき7/26(土)より山形県イオンシネマ天童と長野県アイシティシネマでの上映が追加決定!感謝です☆■イオンシネマ天童7/26〜■アイシティシネマ7/26〜8/1 ※1週間限定公開予定 ★上映劇場をチェック!! http://t.co/BvRWaHDyYc #青鬼 #映画
20:49
RT @aooni_movie: 大ヒットにつき、7/26(土)より山形県イオンシネマ天童と長野県アイシティシネマでの上映が追加決定しました!■イオンシネマ天童7/26〜/■アイシティシネマ7/26〜8/1 ※1週間限定公開予定 ★上映劇場をチェック!! http://t.co…
19:59
RT @MyoyoShinnyo: こうやって現実でやすやすとK点を越えられるとギャグ漫画家が苦労する。“「下着は預かった。返してほしければ全裸で取りに来い」などと記載されたメモが残されていた”:女性下着窃盗容疑で海自隊員を逮捕 『下着は預かった』メモ残す http://t.c…
19:20
RT @hanamanko: 屁が出そうだったのでケツにスマートフォンあてて音声検索させたら「大門」と出ました。
16:57
RT @highlightsfact: 【死者からの伝言】自分が死んだら200人の知人にメッセージが送信される、という。>あなたの死も通知「Yahoo!エンディング」 : IT&メディア : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/WvHsjeG4N4
16:40
命、を、考えさせられる⇒https://t.co/suV7KACxGE
16:29
@fightingconcon 今日も正気な狂気で。
16:25
命を獲ることは、決して不幸なことではない、と思いたい。一瞬の永遠は幸福だ。⇒https://t.co/BxB71mHO3Z
16:11
世界ってこういうことなんだと思うのです。⇒https://t.co/FZXCcHDNvB
15:39
RT @htc_shibuya: ヒュートラ渋谷に来る時、すごい迷う・・・場所忘れた・・・とゆう方!当館ホームページに、写真付きのわかりやすいルート案内をアップいたしました!!ご来館の際は、是非ご覧くださいませ\^0^/ →http://t.co/FBFNTho1ef #ttcg
15:39
RT @htc_shibuya: おはようございます!本日は水曜サービスデーで、どなた様でも1100円にてご鑑賞いただけます(一部、特別興行の作品を除く)。皆様のご来場をお待ちしております。 #ttcg
15:37
RT @aooni_movie: 世界に2体! 7,000リツイート超の青鬼フィギュア、スタッフが誕生秘話明かす http://t.co/OJoIW6qUPx http://t.co/ZQUBIqEqFK
15:30
RT @aooni_movie: 世界に2体! 7,000リツイート超の青鬼フィギュア、スタッフが誕生秘話明かす | マイナビニュース http://t.co/OJoIW6qUPx
11:32
RT @Cinemart_Osaka: ただいま好評上映中の『青鬼』で、ご来場者プレゼント第二弾が決定!夏休みの宿題もはかどる!アオオニ学習帳を7/19(土)から先着でプレゼントいたします☆ お楽しみに #青鬼 http://t.co/YfeNlGJ9nb
11:20
RT @109_nagoya: 本日はレディースデイ! #映画泥棒 http://t.co/hkR9DSeS7N
10:28
今日も一日、映画『青鬼』たくさんのかたが映画館へ足を運んでくださいますように。アオオニ学習帳で、この夏の冒険を書き留めてくれますように。#映画 #青鬼 http://t.co/2J108T7oLj
10:23
RT @Gonshima: 【シバターレビュー】映画 青鬼は糞映画!超辛口批評家が超絶批判!: http://t.co/aTvyGwFz9M
10:16
RT @aoonieiga: 青鬼の映画を見ました。【感想】 ・ゲームと補完関係になってる為、プレイしてから見ることを推奨。←重要 ・青鬼の迫力、インパクトはすごかった。 ・パニック映画に見えて、主軸は人間ドラマ。 ・須賀健太君成長したなぁ。 ・入山さん目力凄い。 ・ひろしかっ…
10:15
RT @idk45nkmr1: 映画「青鬼」見てきた!! めちゃ面白かった!!(*´▽`*) 終始音にびっくりしてたけど…… 聖也くんのヒロシに、陣しゃんの卓郎!! ヒロシまぢかっこよかった!!! 卓郎の悪っぷりも最高でしたぁ((((*゜▽゜*)))) http://t.c…
10:15
RT @cl_ikebukuro: 当館では7/19(土)より公開!入山杏奈さん(AKB48)映画初主演作品の『青鬼』ですが、7/19(土)よりその『青鬼』をご鑑賞のお客様に先着限定で、青鬼と勉強しよっ!「アオオニ学習帳」をプレゼントいたします!お楽しみに☆http://t.c…
03:18
きっと今まではお酒に逃げて溺れて見失って、発散して更に消耗したけど、もう、逃げ場ないから、抗いながら、流れに乗りながら、正気な狂気と向き合い紡いでいこう。#望みを野に放つ。
03:08
ふりきれもしない、中途半端で未熟で優柔不断でみっともない、そんな私が中途半端を突き詰めたら、それはその道、独自の道になるんじゃないか。どこにもいけない何にもなれない、それ自体、ただの人だからこその器じゃないか。ただの人が創るから美しい。私を開墾せよ。#望みを野に放つ。
02:30
blog更新です【超短編小説】小野宮くんの特別なブス。http://t.co/QKAL2pDJIX 私はちゃんとはいてます(笑)#jugem_blog
02:24
【超短編小説】小野宮くんの特別なブス。 http://t.co/QKAL2pDJIX #jugem_blog
00:47
久々に「ラストコーション」観たい。濡れ場より、初めて二人で食事するシーンが素敵なんだ。https://t.co/3SxXA19Ban #映画
インナーワールド | - | - | - | -
entry_bottom
2014年07月15日のつぶやき
23:50
RT @toko_i: RT @sun8now: 【廓同心雷平八郎(1)】  百花乱れる  鷹井 伶 雷平八郎は女にもてたためしがない。 色恋に疎いところを見込まれ吉原勤番を命じられて… #時代小説 → http://t.co/9ou13gMOCL http://t.co/…
23:38
RT @aooni_movie: 【大ヒット記念!リレーインタビュー?】タケシ役:尾関陸 ⇒ 【 http://t.co/otKBAifnBi 】 http://t.co/cqUkn7p8g7
22:54
それは、反応であり、対話であり、覚悟である。
22:11
作品に対してお客様の様々な想いや感想頂いてありがたいなと思います。その人が想った感覚が全てで面白い面白くないの価値観はひとそれぞれ。その全ての想いに感謝するだけです。#青鬼 #映画
21:59
@sakuyu3108 感想、観てくださってありがとうございます。
21:56
RT @aooni_movie: チャラ男みたいでいいだろ? http://t.co/4ZupRGLNOR
21:55
RT @aooni_movie: 映画化『青鬼』主題歌「蒼いクレスト」 http://t.co/1KWAN3VkXG
18:56
@rock_h 観てくださってありがとうございます(^_^)v
18:28
RT @cl_ikebukuro: 7月19日(土)より当館でも上映することとなりました『青鬼』ですが……本日より青鬼さんが当館入口にいらっしゃいますよー!!一緒に写真を撮ることも可能です(^^)ぜひとも記念に撮影してくださいませ♪ #ttcg http://t.co/xiV1…
15:32
RT @tjoy_bandai: 【作品情報】『青鬼』大ヒットを記念して第2弾入場者プレゼントが決定!7月19日(土)より『青鬼』をご鑑賞のお客様に先着限定で≪青鬼と勉強しよっ!「アオオニ学習帳」≫をプレゼントいたします!夏休みの宿題がはかどるノートをゲットしよう! http:…
14:42
@highlightsfact ギャーー!Σ(×_×;)!
14:33
大ヒット御礼につき7月26日(土)より福岡県ユナイテッド・シネマなかま16とユナイテッド・シネマ トリアス久山で8月2日(土)より愛知県ユナイテッド・シネマ阿久比で、8月16日(土)より埼玉県シネプレックス新座での上映が追加決定!感謝です!アオオニ学習帳ゲット☆ #青鬼 #映画
14:31
RT @aooni_movie: 大ヒット御礼につき、7月26日(土)より福岡県ユナイテッド・シネマなかま16とユナイテッド・シネマ トリアス久山で、8月2日(土)より愛知県ユナイテッド・シネマ阿久比で、8月16日(土)より埼玉県シネプレックス新座での上映が追加決定いたしました!
14:04
さー寝不足でパサパサ感否めないけど打ち合わせに行ってきます!!#望みを野に放つ。
14:01
RT @yubari_wemaster: "映画『青鬼』旋風続く!!渋谷・大阪9日間連続全回満席!前週比312%、スクリーンアベレージ112%の驚異的記録!" http://t.co/XMY0k9ZNOl
14:00
RT @narinari1999: 数量限定の「アオオニ学習帳」、「青鬼」大ヒット記念でプレゼント。:... http://t.co/TFzmppZgjR
14:00
RT @gucehasapixo: 【芸】 入山杏奈主演映画『青鬼』7月5日(土)公開!“青鬼”禁断の場面写真解禁!CGディレクターコメント到... (CINEMA TOPICS ONLINE):...
13:31
RT @bishojo_rock: 【スナップ/美少女とロック】本日の美少女とロックのスナップは大阪で撮影した“ゆう”さん。いま欲しいものはバッグ。いま興味のあることは『青鬼の映画』だという19歳の美少女。 #スナップ #RT http://t.co/4dtKZHNgwa
13:31
RT @tsubasa61231: 青鬼の映画を思い出しておもった。 タクロウ性格悪いな
13:29
RT @asatsuki_k3: 青鬼の映画みたよー!ゲームの要素少なくてさみしかったけど、ストーリーちょっと頑張ってて下手なB級ホラーより面白かったと思う
11:52
RT @Cinemart_Osaka: 2週目も"青鬼"旋風、前週比112%で17館追加! 記念に「アオオニ学習帳」配布 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/TnobCiIuaM
11:46
RT @tarte2525: 『青鬼』と勉強しよっ!映画「青鬼」入場者プレゼントで「アオオニ学習帳」を先着3万人に配布!拡大公開も決定 - http://t.co/qx2GK9JTFz http://t.co/Y7bgigJ2HI
11:46
RT @cinematoday: 昨日のBuzzニュース第3位:『青鬼』と勉強しよっ!アオオニ学習帳が配布 拡大公開も決定 http://t.co/pIqE37K0tW
10:43
RT @htc_shibuya: 『青鬼』超大ヒット御礼!入場者プレゼント第2弾緊急決定!! 気になる入プレは、夏休みのお勉強に最適な、「アオオニ学習帳」ですっ! 7月19日(土)から、数量限定・先着順で配布いたします^^  http://t.co/9fxf81a6ja
10:18
耐えたー締め切れたー(^w^)
インナーワールド | - | - | - | -
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
  • 上陸
    小鶴 (03/19)
  • 上陸
    輝 (03/13)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    小鶴 (12/15)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    naggy (12/07)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    小鶴 (12/07)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    naggy (12/06)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    小鶴 (12/03)
  • 緊急アンケート!ツルツルかボサボサか!
    ハコビヤ (12/03)
  • 今、起きている人の中でいちばんしょうもない発表をします。
    naggy (08/01)
  • 今、起きている人の中でいちばんしょうもない発表をします。
    小鶴 (03/17)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Room No36 (竹書房文庫)
Room No36 (竹書房文庫) (JUGEMレビュー »)
小鶴
2013年4月18日発売、小鶴著書。
第二弾です!!
RECOMMEND
魔法のiらんど原作 そして世界は全て変わる [DVD]
魔法のiらんど原作 そして世界は全て変わる [DVD] (JUGEMレビュー »)

小鶴脚本ドラマです。2013年2月9日ユナイテッドシネマ豊洲にて発売記念イベント上映!!
RECOMMEND
君は僕だ [Act 1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】
君は僕だ [Act 1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】 (JUGEMレビュー »)
前田敦子
脚本を手がけました。
監督は犬童一心監督。
RECOMMEND
カンガルーのマーチ
カンガルーのマーチ (JUGEMレビュー »)
河北新報社夕刊で2011年1月〜9月まで震災で中断したものの再開し連載した私の小説が講談社文庫にて発刊。
RECOMMEND
LOVE SONG(初回生産限定盤)(DVD付)
LOVE SONG(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
FUNKY MONKEY BABYS,FUNKY MONKEY BABYS,川村結花,Naoki-t,亀田誠治
「LOVE SONG」MVの脚本担当しました。犬童一心監督作品・出演:優香、丸山智己、永野芽郁、西山潤
RECOMMEND
FKB話 怪談実話 饗宴 (竹書房恐怖文庫)
FKB話 怪談実話 饗宴 (竹書房恐怖文庫) (JUGEMレビュー »)
平山夢明ほか
饗宴の末席につかせていただきました。よろしくどうぞ。
RECOMMEND
純情 [DVD]
純情 [DVD] (JUGEMレビュー »)

脚本:小林弘利/小鶴・原作:冨士山ひょうた・金田敬監督作品。
RECOMMEND
アザミ嬢のララバイ DVD-BOX
アザミ嬢のララバイ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

犬童一心監督回の脚本を担当しました。
監督:犬童一心、手塚眞、麻生学、三島有紀子、登坂琢磨、宮武由衣
シリーズ構成:小林弘利
アートディレクター:名久井直子
撮影監督:高間賢治
テーマ曲:中島みゆき「アザミ嬢のララバイ」
RECOMMEND
白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]
白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD] (JUGEMレビュー »)

小鶴が脚本を担当しております。
監督:深川栄洋
主演:桜田通 植原卓也
RECOMMEND
サイキン恋してる?(通常版)
サイキン恋してる?(通常版) (JUGEMレビュー »)

小鶴が脚本で参加しております。
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search